\ 蘇州凱英工業材料有限公司
日本語

消防演習

蘇州凱英工業材料有限公司  2022-05-27 13:57:15 作者:SystemMaster
従業員の消防意識をさらに強化し、工場内の火災に対する従業員の応急処置能力を高めるため、Kymlerは2021年9月18日午前に広成工業園3号工場で消防実戦演習を行いました。

管理者と生産者は今回の演習活動に参加し、演習前に管理担当者の楊主任が火災現場の応急処置方案、消火器の原埋、基本的な操作方法及び注意事項を説明しました。真剣に見学した後、従業員の皆さんは現場の消火過程を体験し、各従業員は自ら現場消火の過程を体験し,消火の手順と方法に従って大火を速やかに消し止めました。

また、企業従業員の突発応急能力を高めるために、火災演習後に、心肺蘇生の救急演習を行いました。

今回の消防演習は理論と実践を強力に結びつけ、従業員の消防意識と防災減災技能を高め、消防知識を普及させ、比較的に良い効果を収めました。今回の消防演習と救急訓練を通じて、全従業員と経営者の消防安全意識を強化しただけでなく、群防群治の理念を人の心に染み込め、消火器材の使用方法を正確に把握させ、従業員の突発事件に対応する応急能力を高め、生産経営に一定の保障を提供しました。


おすすめ人気ニュース